医療法人 土橋内科医院

堺市南区竹城台3-3-4 受付電話番号072-297-2266

月曜日まで、薬のみの対応を続けます。

副院長です。
体調不良の原因がわかりました。
インフルエンザA型でした。発症は昨日の夜のため昨日がゼロ日目になります。五日間待機します。
そのため月曜日までは臨時休診を続けます。
そのため、本日と同様に薬については来院された際にラインのビデオ通話を利用して対応します。
採血、注射、紹介、発熱外来は、本日同様に月曜日までできません。
薬に余裕がある場合は火曜日以降の受診をおすすめしますが、薬がきれた場合などは、オンラインにて対応しますので診察時間内に来院をお願いします。

本日、オンラインで行ってなんとか薬についてはなりそうな印象でした。


いたわりの返信を頂いておりますが、大丈夫です。たしかにしんどさはありますが、本来は仕事ができるくらいには元気なんです。
熱のときには休むを社会を実践しているなか、自分には代わりがいないからと無理をするのは良くないと判断し休ませて頂きましたし、やはり休んで正解でした。
しばらくご迷惑をおかけしますが、引き続き宜しくお願いします。