医療法人 土橋内科医院

堺市南区竹城台3-3-4 受付電話番号072-297-2266

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザワクチンの最新情報2020/11/25

本日、若干のワクチンの入荷がありました。今年の最後の入荷となりそうです。前日までワクチンの予約を止めていたので、入荷分がそのままこれからのワクチン予約者の割り当てになります。 入荷数に限りがあるので、当院かかりつけの方の優先で予約を受けよう…

インフルエンザワクチン最新情報2020/11/17

現在はインフルエンザワクチン納入数=予約数となっております。新規予約を受け付けできない状況となっております。また後日入荷があるとは聞いておりますので、その折にまた配信します。それまではインフルエンザワクチンの新規予約についてはできない状況…

インフルエンザワクチン最新情報2020/11/11

インフルエンザワクチンについて 昨日インフルエンザワクチンの納入があり 幸いにワクチン確保数>予約者数になりました。 つきましては確保数として余剰分について予約の再開をしております。残数としてはわずかのためまた近く予約の停止になるとは思います…

インフルエンザワクチンの状況

インフルエンザワクチンの予約数と納入についてのバランス。 卸より昨年と同数のワクチンについて納入を約束頂いており10月18日までで、昨年のワクチンの予約数と同数になりました。 現在はまだインフルエンザワクチン納入数<予約者 となっており、新規の予…

体調が悪い時の受診について

秋も深まり、外はかなり寒さを感じる季節になりました。 以前よりお伝えしていることですが、体調が悪い時の受診方法について再度掲載させていただきます。 体調が悪い時:(具体的には風邪症状、熱、鼻水、咽頭痛咳、痰、嘔気、下痢、関節痛、全身倦怠感 な…