医療法人 土橋内科医院

堺市南区竹城台3-3-4 受付電話番号072-297-2266

新型コロナウイルスワクチン(コミナティ)終了のお知らせ。ありがとうございました。

土橋内科では5月19日から始まった新型コロナワクチン(コミナティ)が本日をもって終了となりました。
長くお待ちいただいた方も含め、ご迷惑をおかけしたこともあるかと思いますが、安全第一で最後まで大きなトラブルの発生がなかったことが何よりかと思います。
 
ご不便をおかけしましたが窓口予約のみにしたことにより、他院よりキャンセル率が低かったものと思います。
そのためワクチン廃棄についても廃棄率はかなり低かったものと思います。
新型コロナの収束に少しでもお役に立てていれば幸いです。
心の中ではうちに来てくれてありがとうございます。副作用がでませんようにと思いながら接種を続けておりました。
 
 
明日からは例年より約2週間おくれでインフルエンザワクチンを行います。
インフルエンザワクチンについては15分待機などもありませんので昨年同様に
午前診
ワクチン専用時間(8時45分~9時)
診察時間内はカルテ順番どおりにワクチン接種
 
午後診
ワクチン専用時間(16時45分~17時)
診察時間内はカルテ順番どおりにワクチン接種
 
となります。
診察時間内が良い方は待ち時間が生じますのでご了承ください。
 
インフルエンザワクチンと同時に診察をという方は診察時間内にお越しください。