医療法人 土橋内科医院

堺市南区竹城台3-3-4 受付電話番号072-297-2266

発熱外来多いです。

本日も9時台半ばですべての枠が埋まりました。

さらに高熱の率が高く、インフルエンザ陽性率が高いです。

この地域にインフルエンザが多くみられていると思って対策をお願いします。

全国はさらに多いそうです。旅行先からのインフルエンザもよく伺います。

先週は大阪のコロナの一医療機関あたりの平均も超えており、この地域のコロナも多い状況です。

感染対策をしっかりとお願いします。

 

上記のため一般診察の待ち時間が本日はかなり長くなりました。ご迷惑をおかけします。

 

なおタミフルも院内の分すべて本日で払いました。

明日また11時台には入ってはきますが、9時台、10時台のインフルエンザには院外処方で対応します。